happyしあわせ写真展始まりました




昨日より久村幸生さん写真展
「happy 〜しあわせ〜」はじまりました
彼らしい優しさが溢れる笑顔の写真がたくさん
見ていてしあわせな気持ちになります
ご来店されたお客様がしあわせな気持ちになれる写真で素敵だねと。
このご時世、当たり前だった事ができない不自由さに今までがどんなに自由でしあわせな毎日だったか再確認させてもらっています
本人体調不良でご来店できませんでしたが、たくさんのお客様が見に来てくれました。
4月12日 日曜までです



可愛いらしい写真をみながら美味しいお茶をお楽しみくださいませ





さて今日からスフレパンケーキ始めました。是非、ふわふわスフレパンケーキ食べてみてください

お時間が20分かかりますが、焼きたてのため待ってくださいね。


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
happyしあわせ写真展始まりました
    コメント(0)