愛らしい動物写真展好評開催中




火曜日よりモフモフ写真展始まりました。
かわいい犬、うさぎ、小鳥の写真展です。私は、愛うさぎの写真を出しています。

かなりギリギリ写真を揃えましたが、がんばった分だけ良い写真が撮影出来ました。

部屋中たくさんの写真見応えありますよ

そして、小鳥のさおりさんはインスタフォロワー4万人超え。本や雑誌にも掲載された写真もあり、8月24日からは名古屋で開催される鳥物語にも出されます。入場料あるイベント
今回は、無料で見れます
https://tgs.jp.net/event/toristory





ハガキやマグカップも販売中。是非お茶をしながら遊びに来てくださいね。そして帰りは話題のビオあつみさんへ
かき氷も今日も大人気でした




これは共通課題
三者三動物の表情を。
上からねんね、お尻、なでなで、仲良し




この写真展示のために制作したオリジナルマグカップや写真展のポストカード販売中




日曜までです。見に来てくださいね


仲良し女性3人写真展示です





東日新聞にも掲載されました




かき氷も人気ですよ


崩さずたべるのが難しいふわふわエスプーマのかき氷

写真は、イチゴ



ぜひ、食べてみて。シェアもok


同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛らしい動物写真展好評開催中
    コメント(0)