笑顔あふれる写真展始まりました。16日まで




昨日から久村幸生様写真展
「笑顔」
始まりました。16日まで

たくさんのお客様がご来場くださり、笑顔の写真を撮影されていました
皆様素敵な笑顔

モデルさん達も、自然な笑顔があふれています




本人の想いが。久村さんらしい言葉











美味しいお茶をしながら、写真展もお楽しみください


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔あふれる写真展始まりました。16日まで
    コメント(0)