ぜんざい始めました



大分、朝晩冷え込んで来ましたね

常連さまのご要望につき『ぜんざい』始めました

ぜんざいに塩昆布、梅干し、お茶つき

ほっこりしに来てくださいね




当店、毎回1時間半以上煮込んだココアも人気です

濃厚でズッシリとした甘さが人気

ぜひお試しください

本日のオススメは



同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
ぜんざいを食べたくなる季節になりましたね^^ココアも気になります!!
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年10月17日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぜんざい始めました
    コメント(1)