一周年記念ありがとうございます




2月5日で一周年を迎えました。

皆様お花をプレゼントしていただき嬉しかったです。ありがとう御座います。

開店時は、バタバタでしたが、やっと方向性が出来ました。

ギャラリーやコンサートなど皆様の協力なしではなしえませんでした。

本当に感謝致します。

5日から開始した一ヶ月限定ハンバーグランチもメニューが間に合わなかったにも関わらず8セットも出て嬉しい悲鳴でした。



豊川の花坊さんのお花だそうです




ありがとう御座います

ハンバーグにミニケーキと飲み物付き



参加される方にもご来場されたお客様にも楽しめる企画をしました





お気に入りの作品5点にシールを。
励みになります

私のは、、、もちろんうさぎさん
動くから難しかった




仲良し3人で。
実は、、、夏に3人で写真展開催決定しました

モフモフ展。うさぎさん、鳥さん、犬さんのかわいい写真展予定。お楽しみに




中学三年娘が看板を描いてくれました

私主催の写真展ちろるの森の仲間たち展も、写真好きなお客様のおかげで実現、皆様楽しそうに過ごされる姿に企画して良かったと思いました。これからも皆様には愛されるお店を目指して行きたいです。これからもよろしくお願いします


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一周年記念ありがとうございます
    コメント(0)