夜桜花見会へ

夜桜花見会へ


昨日は豊橋向山緑地公園に夜桜を見に行きました

お弁当付きのお花見とのことで、わくわくして娘とでかけました

お弁当がフレンチ風でどれもおいしい~~face05

春巻きも唐揚げもエビチリ風なのもお肉もおいしくておなかいっぱいになりました

花より団子なかんじかなface02

はじめましての方ともいろいろお友達になれて楽しいお花見でした

夜9時を過ぎるとすぐに電気が消えて暗くなるのがちょっとこわかったですが。

桜も満開だし今が見ごろですよ~~

今年は、例年より露店がすくなくなっている感じがしました。

夜店のが規模が大きいのかな。確かにお弁当やバーベキューをやっている方が多いのであまりお店をださないのかもしれませんが。
雨が降らないうちに、行くのをおすすめしますよ~~

枕みたいなサイズのでかスコーンをお友達がもってきてくれて皆でわいわい写真を撮影しました
食べきれなくてもらってしまいましたが。どこにうっているんでしょうね


この記事へのコメント
今晩から雨模様なのでいいタイミングでしたね(*^^*)
しばらくお花見は行けていないので羨ましいです・・・
豊橋も近いのでまた時間を見つけてお店にもお邪魔させてください(^^♪
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年04月03日 20:32
太田裕樹様

初コメントありがとうございます。すごくすごくうれしかったです
ハマゾーだとなかなかアクセスのびなくて苦戦中ですがコメントをいただけるとすごくうれしいです
豊橋もどこもきれいですよ。ぜひまた来てくださいね
お店の方も来ていただけると嬉しいです
キャノンもミラーレス出したんですね。知りませんでした
私はEOS KISSですが、レンズを変えるだけで取れる写真も雰囲気も違うのでとても楽しいですよ。今接写レンズにはまっています
カメラ頑張ってくださいね
Posted by みかりんみかりん at 2014年04月04日 15:14
僕もまだまだなのでお互い頑張りましょう(^^)/

カメラはなかなか難しいですが、自己満足で
結構楽しく撮ってます(*^^*)
みかりんさんの写真も楽しみにしていますのでたくさん投稿してくださいね(*^^)v
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年04月04日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜桜花見会へ
    コメント(3)