18センチのウインナーおいしいよ

18センチのウインナーおいしいよ

当店では朝と昼のセットメニュー(ブランチメニュー)が人気です

18センチのロングウインナー2本ついてサラダとパンで300円で食べれます

お昼のランチに食べられる方も大勢いますよ
ほかにもいろんなセットがあるのでお試しくださいませ
是非軽めのブランチ、ランチお越しをお待ちしております

ギャラリーも素敵なので見て帰ってくださいね


キラキラ ちろる庵ギャラリー

『グラスアート作品展』

3月11日(火)~3月23日(日)まで

Ryubon Blanchさんと生徒さん達によるグラスアート作品展です

18センチのウインナーおいしいよ


キラキラ 追記

flower本日のお得な日替わり珈琲は

コロンビアスプレモ


(ブラジル産)

あっさりとした後味の良い苦味が特徴です

通常682円が600円にてお楽しみいただけますよ。是非お試しくださいませ


同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
18センチのウインナーおいしいよ
    コメント(0)